<< main  >>


こんにちは、あおいです。

さて、今回のアップデートは…
≪インキュバス・サキュバス衣装≫

ドラキュラ衣装に続き、露出度の高いファッションですね。
にしても、夢魔衣装とは…ゲホッ、それよりも!韓国ではこれとほぼ同時に
スウィートエンジェル?衣装とダークデビル?衣装を追加しているようなので
そちらも近いうちに拝めるといいですね。楽しみデス。オススメデスヨ!


それから、久々の新エモーションと紫と不屈セットも販売されました。
新エモの動きははびよっと跳ねてチーン。スカートの中とか覗けそうな動きです。

で、透明タイツはまだですか。



なんて言っていると、最近は恒例の緊急メンテのお知らせが…。
今回はnproが起動しないのと、一部パットが使えない等の不具合だそうです。

〜〜〜


メンテが明けたので、クエストをパパッっとこなしてLvが上がりました。


これで漸く幸運の一撃マスター出来ました。
長かった…。


幸運の一撃マスター記念に黒月姫を蹴っ飛ばしに行ってみました。
90やそこらじゃ攻撃が全然回避出来ないので、相方にタゲ取りと削りを手伝って頂いて…

ねんがんの うつわをてにいれたぞ!
でも予想よりドロップ率は良くない感じでしたね。今回は3/20でした。
今は器の値段も下がってますし、素直に鉱石掘り等の方が安定しているかもしれません。

とりま、宝石帝王イベントでドロップ30%UPが来るまでは幸運弓のままで居ようと思います。
なのでこれからは3rd育成のターンが始まる―…かもしれません。
Comment   
初めましてーw初めてのコメントです

新しい衣装の実装が最近オオイデスヨネ・・・運えーさんはそイベントとかよりそっちのほうが好きなのかなと思うくらいw

にしても幸運の一撃をマスターですか・・・うらやましいですw
Posted by: スタニル |at: 2008/08/23 7:54 AM
初めまして、こんにちはー
コメントありがとうございますm(-_-)m

確かに、最近はなかなかの頻度でファッションが追加されていますねぇ。
個人的にはアーティストセットが来てくれたのが嬉しかったりします。

そして漸く幸運脚マスター出来ました!
が、前提スキルにスキルポイントを消費されまくりなので
攻撃スキルまで振ることができないのが幸運ルートの辛いところです。
でもトキメキはある…ハズなのでお互い頑張りましょうね。
Posted by: あおい |at: 2008/08/24 4:57 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

LaTale Link

Copy Right

- LaTale -
LaTale公式
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

- Pangya! -
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile