<< main  >>


こんばんは、あおいです。


今週のアップデートはデザコン3位とダーツ、それから新ヘアでしたね。
ということでいつのものあれでも行ってみましょうか。

≪バイオラアーマー≫≪ドルニエ、ハインケル衣装≫≪うさぎの盾、ムーンライトエッジ≫


≪バニラアイスクリーム、アイスメリー、クレッセントムーン、アクアレイヤー≫

アクアレイヤーが今回の中では一番のお気に入りです。
残念ながら男の子用なのでうちの娘には合わせられませんがね。
女の子にも高めの位置で髪を結ったポニーテールが欲しいです。

それからダーツの景品に新しく「熊ちゃん衣装」と「イルカ衣装」が追加されました。
熊ちゃん衣装の方は、以前にGMが見せびらか…見せてくれた記憶があったので
今になってようやく追加されたのか、という感じです。

とりあえず10本買って適当に投げてみたら…


1本目で当たってしまいました。


前回は3本、今回は1本…次にツケが回ってきそうで恐ろしいです。

〜〜〜

そういえばパンヤでもガチャの景品が変わったので、補助券で回してみたら…


1発でエリカ様を引いてしまいました。
ついでにPP2倍イベント中なので頑張ってきました…が、スコアはうーん。
まぁ、まだビギナーだし下手っぴでも許されますよ…ね…。
Comment   
Σ(゜□゜;;
も、ものすごい強運ですねっ。
反動に気をつけてくださいね。(-人-)
Posted by: ゆえ |at: 2008/09/30 8:57 PM
パンヤのほうはよく分かりませんが、
ラテのダーツで1本目1等はとても驚きました。
多分これで今秋の運は使い切った気がします!
そして次のダーツでツケが回ってきそうで今から怖いです…。
Posted by: あおい |at: 2008/10/01 3:35 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

LaTale Link

Copy Right

- LaTale -
LaTale公式
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

- Pangya! -
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile