<< main  >>


こんにちは、あおいです。

最近、このブログを読んでくださっている方に声を掛けて頂く事が数回ありました。
ただの日記を書いているだけの大した内容も無いブログですが、
「頑張ってください」等と声をかけて頂くとやはりとても嬉しいものですね。
本当に、ありがとうございます。m(-_-)m

〜〜〜


狩りは今日も隼で。
以前と違うところと言えば、ソロでも大分楽になってきたところですかね。
110のメガネで命中が確保でき、上級マスタリーをマスターしたので少し強くなったようです。
チョコシュー代が浮くとかなり収入がアップするので嬉しい進歩です。


偶然城5の下段が空いていたのでちょっと狩ってみました。
こちらは沸きが多い分、前後に墨が沸いて挟まれないよう気をつけねばなりませんね。
ブレイダーは機動力が高いので移動術を使えばそこまで辛くはありませんでしたが・・・
今のレベルだと素直に安全な隼6でゆっくり狩りをした方が気が楽でした、うんうん。


いつもの場所でレベルアップです。
同じ狩り場でそろそろ飽きてくる頃ですが、まだ目標があるので頑張らねば…。
かといってあまり急がず、マイペースにいきたいところです。



前回の記事でも言ったように、110になったので生産始めました。
錬金で32まで上げてアクセサリーにでも再振りしようかなぁと考えています。
覆面は狩りで拾った分や貰った分でなんとかなりそうですが、
このレベルになると、中級SPカプセル代で結構なお値段になっちゃいますよね。
しばらくは泣く泣く貯金を崩しながらの生産になりそうです…はふぅ…。
Comment   
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ひっそりブログをアメブロにしました〜。
よかったら遊びに来てくださいね〜♪
Posted by: 花ちゃ |at: 2008/10/15 9:26 PM
こんにちは。

ブログ変えられていたのですね〜。
気づきませんでした、すみません。

今までのらてぱにゃブログの方はもう更新は無いのでしょうか?
無いようならリンクを変更しても宜しいですかね?
Posted by: あおい |at: 2008/10/20 4:20 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

LaTale Link

Copy Right

- LaTale -
LaTale公式
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

- Pangya! -
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile