<< main  >>


こんにちは、あおいです。
そろそろゴールデンウィークも終わりですが、皆様楽しく過ごされましたか?


〜〜〜


久々に時間が沢山とれたので、ヴァルハラへ連れて行ってもらうことになりました。
ここに来るまででかなり大変でしたが、気を取り直して中へ・・・


入ったは良いが・・・あわわわわ


あわわわわわわわ

ちょこまかとうざったいヴァルキリーに、気合い入れ過ぎのクリーチャーハンド、
更にはとんでも攻撃力のフィンなどにガッツリやられてさあ大変でした。


ヒィヒィ言いながらもなんとかフェニックスの部屋の前まで到着しました。
死亡してもデスペナが無いのでその点は心配いらないのですが
また頂上に登ってくるまでが大変なので、なんとしても死にたくないですね〜。

奥儀や装置のことなどを教わり、ビクビクしながらいざ、ジョアンの元へ・・・!



ジョアンと初対面!とか思ったのですが、よく考えたら研究所の時に会ってましたね。


なんだかトキメけない会話の後、戦闘に。
しがないアティはギターで回復したり装置を壊したりしか出来ませんでしたが


相方さんのお陰で無事ジョアンフェニックスを倒すことができました。
奥儀を受けることもなく、本当に無事に終わって良かったです〜。
SSは省略しますがVギターもゲットできて大満足!

だったのですが・・・



えー



あの・・・、これ、トキメキファンタジー・・・ですよね?
Comment   








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

LaTale Link

Copy Right

- LaTale -
LaTale公式
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

- Pangya! -
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile